美容日記

美容についての日記です。

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

スタイリング

女性ヘアスタイリストが多いから、緊張することなくお任せできるサロンです。朗らかな従業員だから、ビギナーでも心配無用です。微妙な希望も察してくれます!ヘアサロンというものが、お客様に来ていただいてスタッフが応対する「人間同士のやり取りがあっ…

ヘアスタイル

ある美容室は、初めて来店した新規客の再来店率がなぜだか極めて低くて、多くの方はそれきり来店していない。だが、少人数だが2回来店した場合、それ以降は高く固定化することが分かりました。 美容室、ヘアサロン、美容院の集客方法としては、結局はリピー…

ヘアサロンのこと

ヘアサロンは、お客様をキレイに磨き上げるところです。言葉だとたった一言ですけれども、結構「自分にぴったりのヘアサロン」を探し出すのは、時間が掛かります。白髪染め・カラーリングなどのプロ仕様の薬剤からヘアケア用品やシャンプーまで、多岐に及ぶ…

美容院に行く

サロンの扉を押し一歩足を込んだ瞬間、この独特の空気に魅了されるのは間違いないだろう。いわゆるモルディブ風ではなく、さながらモルディブのホテルが在るかのような、エキゾティックな部屋があるのだ。ハイレベルなカット技術で、パーマスタイルもカラー…

スタイリスト

このサロンでは、髪にも肌にもやさしい弱酸性の染色剤などを取り入れたコースを主軸に据えて、スカルプや髪への強い損傷を軽減させた施術をいつもおこなっています。当ヘアサロンは、幾多の世界大会で入賞経験をもつ、本格派の美容室です。あらゆるご希望に…